@Web拍手レス@(新しいほうから順に)

4月10日>こぼしさん、ご訪問ありがとうございます@別館のほうへもわざわざ足を運んでいただいたようでうれしいです !!(せっかく来ていただいたのにあんなんですみませんでした;汗)のだめペットは、実は当初真一をペットにのだめがご主人様の逆バージョンを構想していましたが、のだめペットのほうが無難だったのでそうしました。案外、真一がペットだとすごいことになりそうですよね!言うこと聞かなそうとか(笑)

4月9日>「世界が終わる日に」は、一種の賭けでした。上手い具合に幻想的になればいいのですが、分かりにくい暗いだけのお話になってしま わないかハラハラしながら書きました。私もこういうどこか現実離れしたというか、夢や幻に近似したお話を書くのが好きなので、のだめの世界和させられるよう研究しながら、これからもこんなSS 増やしていきたいですwありがとうございました!!

戻る

inserted by FC2 system