★別館始動について★

 

毎度、★オアシスの夢★にお越しいただきありがとうございます。

この度、別館『High Tide,High Time』を開設することにしました。つきましては、万が一ご希望の方がいらっしゃいましたらURLを配布したいと思います。

別館は、のだめカンタービレの千秋&のだめを中心にRiccoの「(趣味+妄想)×娯楽」的な内容のSSBlogとして設置しました。

オアシスの夢とは別の世界として、楽しんでいただけたら幸いです。

大変お手数おかけしますが、URLおよびパスワード請求制とさせていただきますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

請求期間;とりあえず、締め切りは考えていません。いつでもどうぞww

請求方法;Ricco宛てに下記のメールフォームからお申し込みください。

@ご返信が必須となりますので、mailアドレスをご記入ください。

Aメール内容には「別館URL請求について」のようなニュアンスのことを入力してください。

Bmail受信後、折り返しURLおよびパスワードをお送りします。(mail送信後2週間経過しても返信のない場合は、送信ミスなどの可能性も考えられますのでお手数ですが再度ご連絡ください。)

Riccoにメールを送る

 

ご連絡いただく前に一読してください♪

@堅苦しいのはパスワード制というだけで、あとは気楽に楽しんでいただけるように配慮いたします。

A「別館って聞くと、なんだか入りにくそう・・・」などご心配いただく必要なないと思います。Riccoの裏側を見てみたい、化けの皮を剥がしたい、どこまで妄想狂なのか知りたいなどの興味本位で構いません。

B請求の際にメールフォームからご連絡いただくかと思いますが、「なんだか知らない人に名乗るのやだな〜恥ずかしいな〜」なんて時には名前の欄に『匿名希望』や『偽名』を入力してくださって結構です(笑;いや、ほんとに)かしこまる必要はまったくございませんので。

※ただし、同人・二次創作にご理解があるというのだけは必須です。(気分を害される可能性があります。)

それでは、お気軽にどうぞっ!!!

*〜5月23日までの請求分は返信完了しましたww*

by管理人Ricco

戻る

inserted by FC2 system